毎週木曜日は近くのBOTANの花売りday。


毎週木曜日は近くのBOTANの花売りday。お花を部屋に飾ってみませんか?今年のシュトーレンはBOTANとコラボしたギフトセットを考えてます。ご案内はも少しお待ちください!11月にはいつも髪の毛を切ってもらっているRiTAさんにてクリスマスリースのワークショップでもコラボしますよ。うちのスタッフのともさんも木曜日はBOTANで働いてますのでお立ち寄りしてみてください~。 #BOTAN#botan#hakobar#hakodate#tombolo#RiTA#stollen

2月19日


今日はだいぶ雪が溶けて久しぶりに石畳の坂を見ることが出来ました。しかし、今の時間、外を見るとチラホラまた雪が・・・
明日はアップルパイとラスクご用意しています。
春にはまだまだ遠い感じですが、少しずつ日も長くなってきている気がします。

1/29


鹿肉を頂いた。北海道ではその処分にだいぶ頭を悩ませているらしい。初鹿肉体験。
弟がそれをシチューにしてくれた。なんかすごい元気が出た。たんぱくで思っていたより食べやすくておいしかった。
これで雪かきも頑張れる。今日も午後からものすごい勢いであっという間に積もってしまいましたね~。

<連絡>今週の土日の営業の後、しばらく冬休みを頂きます。2月11日から営業再開いたします。
明日、明後日は通常通り営業しておりますのでどうぞ足をお運びください。天気荒れるみたいですけど・・・お待ちしてます!

1/14

毎日すごい雪ですね。雪かきの日々。函館では珍しいぐらいじゃないでしょうか。
今週末はラスクをやっています。本日も少し作りましたのでぜひ!