6月16日

"<br

明日よりまたパン焼き一週間よろしくお願いいたします。
rebakeのサイトではお得なパンセットの冷蔵便もご注文いただけます。
ぜひお試しくださいね。
お届け日や内容は選んでいただくことはできないのですが
だいぶお得になっております。
よかったらぜひ見てみてください!👉https://rebake.me/items/548

6月10日

暑いですね〜。
お天気が続いて気持ちが良いです。
6月いっぱいは送料がお得な(北海道内は無料)10周年キャンペーンを行なっております。
こんな時だから何かしらできることをしようと思います。
tomboloセットのみの対応となりますが、もしよろしければご利用下さい!
では皆様、くれぐれもお元気で!

5/15日まで休業

たびたびのお知らせで申し訳ありません。
北海道の休業要請が15日まで延長された事に伴い、
当店も15日まで店舗販売を自粛させていただく事にさせていただきます。
ご来店予定だったお客様には申し訳ありませんが何卒ご理解・ご協力よろしくお願い致します。
尚、先日お伝えしましたとおり、16日からの店舗営業再開に伴いまして、ご来店の際のお願いとして
マスクの着用のお願い、
店舗玄関先での対応でのパンの受け渡しとなることをご了承くださいませ。
度重なるお願いばかりで申し訳ありませんが、なんとかこの事態を乗り越え、
皆様と皆様の大切な人を守っていくため、ご協力願いたいと思っております。
引き続きオンラインでの発送は承っておりますので、便利にご利用いただければ幸いでございます。
それでは皆様、ご自愛くださいませ!

自粛期間延長について

こんばんは。
日々刻々と状況は変わっていきますが、
不安な日々はなかなか変わってくれません。
自粛を6日から切り替えて、店舗営業を再開しようと思っておりましたが、
12日まで延長させていただくことに致しました。
ご来店予定だった皆様、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
13日からの店舗営業も玄関先での受け渡し、マスクを着用の元ご来店いただきますよう
お願い申し上げます。お願いばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解・ご協力お願いいたします。
当分オンラインでの発送で営業させていただきます。
また状況が変わってきましたらお知らせいたします。
皆様、必ず元気で!!

rebake


子供のころ兵糧攻めされた城が落とされるマンガを読んで「こわっ」と思いながらも確かにな〜と妙に納得したことがありました。
富める人も貧しい人も食わずにいられる人はいない。
食料自給率が低くて外国に依存していながら食糧廃棄率が高い水準で今までやってきた日本も、まさに今これから舵を切って行かなければいけないタイミングにあると思います。
rebakeというサイトがあります。
ロスパンを減らし、求められているところへお得に届ける、という理念に共感しました。
tomboloも今日からご利用頂けます。パンの種類やお届け日は細かくお選びいただけないのですが、ある程度お任せいただく形にはなるのですが、お得になっております。もし良かったらご覧頂ければ幸いです!

サイトはこちら↓
https://rebake.me/items/531

ゴールデンウィークの営業について

今年はtomboloが始まって10年の年です。
それもたくさんの方に支えられての10年です。
大変な10年目になってしまいましたが
何かを変えていかなければいけないのかもしれません。
そういう年なのかもしれません。
国や政府の言うことはまったく当てにはしてませんが、
ここまでくるとガッカリを通り越してしまいますね。

とりあえず今年のGWは店舗の営業はお休みにしようと思います。
ご予定されていた方には申し訳ありませんが、
病院や医療関係の方々にこれ以上の負荷をかけない様にするにはどうしたらいいか、
感染拡大のリスクを考えた時にどうしたらいいか、などなど
悩みましたが、そうすることにしました。
もちろんパンを焼かないと収入はゼロなので、オンラインは動かして行きます。
ステイホームしている皆様にとびきりのんをお届けして行こうと思います!
送料も少しお得になる様なものも時期が来たら告知させて頂きますね。

ラスク&シュトーレン

寒くなってきましたね。
12月になりクリスマスツリーも似合う時期になってきました。
先週はプランタールでのマルシェや街づくりセンターでのマルシェにお越しいただきありがとうございました。
今週は引き続きシュトーレンの店頭販売を明日の水曜日からしております。
ラスクもありますので、寒いですが暖かくしてお待ちしております!