11月24日

また雪ですね。
今年は11月に結構降りますね。
本日も足元悪いですが営業しております。
明日の土曜日は黒糖パン焼いていこうと思います!
そろそろ最後になるかと思います。
シュトーレンも引き続き店頭にありますので、
こちらも併せてよろしくどーぞ!

シュトーレンのご予約開始しました。


今年もシュトーレンの時期がやってきました!
11月24日(金)から販売を開始します。
クリスマスまで(金)OR(土)にてお渡し可能です。

インターネットからギフトのご注文も出来ますので、是非とも。
https://tombolo.shop-pro.jp/?pid=125366420
店頭受け取りに関してはお電話で承ります。

砂糖不使用の素朴な味わいの限定300個。
年に一度のクリスマスを1日1日楽しめるシュトーレンです。
<お引渡し日>
11/24(金)・25(土)
12/1(金)・2(土)・10(金)・11(土)
12/17(金)・18(土)・22(金)・23(土)

11月8日

先日の三連休はありがとうございました!
今週もよろしくお願い致します!
今日の午後にはラスクをお焼きする予定です。
お天気イマイチみたいですが、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

さて、今年もシュトーレンの仕込みが始まっています、あっという間!去年の今ごろに来たスタッフのトモさんも1年になります。早いです~。
ということでシュトーレンのご予約承りますのでそちらもどうぞよろしくお願い致します!

三連休②

今日は三連休の二日目。
本日もゴーダチーズのパン、山のケーキ、バナナブレッドのご用意あります。
街路樹のななかまどもちょうど真っ赤に色づいていてきれいです。
本日もよろしくお願い致します!

三連休

こんばんは。
明日からの三連休は休まず営業しております。
明日はバナナブレッド、ゴーダチーズブレッド、山のケーキもお焼きしております。
お天気が良いといいのですが。

ラスク

台風一過で良い天気ですね。
今週はラスクあります。
冬タイヤのことや薪のことや、
ちょっとずつ冬を意識する時期になって来ました。
また明日からお待ちしております!

かすがい市@仙台

朝晩寒くなってきましたね。
ストーブも点火しました。

今月末の29日には仙台のtotomaパンさん主催のイベントに出店させていただきます。
今年の夏には函館にも遊びに来てくださり、
ウチやおおば製パンさんを熱心に見学されて行かれた熱く誠実なパン屋さんです。
なのできっとすばらしい催しに違いありません!
仙台のお近くにお住まいの方はこぞってお出かけくださいませ~!
ウチも良いパン焼いて送ります!

ラスク&カッティングボード

明日はラスクあります!
そして、brant&sonsのタカくんにお願いしていたカッティングボードvol.2が入荷されました。
前回はあっという間に完売してしまいました。
堅木で作られたカッティングボードなので、傷がつきにくく、使い込むほどに味が出てきてイイ感じです!
店頭に並んでおりますのでぜひお手にとってご覧になって見てください!
パンを切るのはもちろん、料理やちょっとした食材や果物を乗せてそのまま食卓に出すのも◎
柿、バーズアイメープル、アカシア、栗と揃っております!

10月13日

10月も板についてきました。
明日の土曜日は黒糖パンお焼きしております。
そろそろ終わりになるかと思いますのでこの機会にぜひお試しください!あと山のケーキやさつまいもタルトも焼こうと思います。短い秋を楽しみましょう。

体育の日

おはようございます!
本日は月曜日ですが祝日のため営業しております。
山のケーキもお焼きしております。
三連休最終日、お天気はまずまず。
お待ちしております!