2021年 


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
最近はSNSにかまけてこちらをほっぽり出していたので
完全に埋もれている事でしょうが、皆様お変わりないでしょうか??

去年の夏頃から地道にレンガを積んで作っていた薪窯がやっとこさ完成し、
よし、試作をして新しい薪窯パンをやってくぞ!という矢先にコロナの猛威です。
ま、地道にゆっくり準備ができると思うことにしました。
という事で春ぐらいには新たな試みをお披露目できるかな?と思っております。
それも世の中の状況次第ですが、、、。
これからはオンラインに載せるパンにも変化が出ると思います。
今までのパンとはちょっと違うかなぁと思いますが、より良くなっていく予感でいっぱいです。
どうか新しいtomboloもよろしくお願いいたします。

6月16日

"<br

明日よりまたパン焼き一週間よろしくお願いいたします。
rebakeのサイトではお得なパンセットの冷蔵便もご注文いただけます。
ぜひお試しくださいね。
お届け日や内容は選んでいただくことはできないのですが
だいぶお得になっております。
よかったらぜひ見てみてください!👉https://rebake.me/items/548

ラスク&シュトーレン

寒くなってきましたね。
12月になりクリスマスツリーも似合う時期になってきました。
先週はプランタールでのマルシェや街づくりセンターでのマルシェにお越しいただきありがとうございました。
今週は引き続きシュトーレンの店頭販売を明日の水曜日からしております。
ラスクもありますので、寒いですが暖かくしてお待ちしております!