5/15日まで休業

たびたびのお知らせで申し訳ありません。
北海道の休業要請が15日まで延長された事に伴い、
当店も15日まで店舗販売を自粛させていただく事にさせていただきます。
ご来店予定だったお客様には申し訳ありませんが何卒ご理解・ご協力よろしくお願い致します。
尚、先日お伝えしましたとおり、16日からの店舗営業再開に伴いまして、ご来店の際のお願いとして
マスクの着用のお願い、
店舗玄関先での対応でのパンの受け渡しとなることをご了承くださいませ。
度重なるお願いばかりで申し訳ありませんが、なんとかこの事態を乗り越え、
皆様と皆様の大切な人を守っていくため、ご協力願いたいと思っております。
引き続きオンラインでの発送は承っておりますので、便利にご利用いただければ幸いでございます。
それでは皆様、ご自愛くださいませ!

自粛期間延長について

こんばんは。
日々刻々と状況は変わっていきますが、
不安な日々はなかなか変わってくれません。
自粛を6日から切り替えて、店舗営業を再開しようと思っておりましたが、
12日まで延長させていただくことに致しました。
ご来店予定だった皆様、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。
13日からの店舗営業も玄関先での受け渡し、マスクを着用の元ご来店いただきますよう
お願い申し上げます。お願いばかりで申し訳ありませんが、何卒ご理解・ご協力お願いいたします。
当分オンラインでの発送で営業させていただきます。
また状況が変わってきましたらお知らせいたします。
皆様、必ず元気で!!

ラスク&シュトーレン

寒くなってきましたね。
12月になりクリスマスツリーも似合う時期になってきました。
先週はプランタールでのマルシェや街づくりセンターでのマルシェにお越しいただきありがとうございました。
今週は引き続きシュトーレンの店頭販売を明日の水曜日からしております。
ラスクもありますので、寒いですが暖かくしてお待ちしております!

vote 10%off

ということで今週末の日曜日は選挙ですね。
期日前投票や当日の投票済み票を店頭でご提示頂ければ10%offとさせて頂きます!
土日のシエスタ函館での「つながる市」でも対応いたしますので皆さん選挙で意思表示しに行きましょ!

来週末はバル街

日射しの感じや朝の光の感じが春のそれになって来ましたね。
新生活や新しい環境での暮らしもそろそろ落ち着き始めた頃でしょうか。
今週末の土曜日はプランタールさんにて月1のマルシェ販売。晴れてくれると良いな~。
そして来週末の金土日はバタバタです(笑)。
まず金曜日は春のバル街です。
今回も農楽蔵さんとのコラボレーションです。
その他にもナチュールワインの美味しい所や温かいチャイ、自家製ジンジャーエールと熱々ピンチョスをご用意してお待ちしております!チケットまだの方は当店にて販売しておりますのでぜひに。
そして土日はシエスタハコダテさんにて「つながる市」日曜日には蔦谷書店さんにてパン祭りです。
今から戦々恐々としております。
何卒よろしくお願い致します。
あーうまくやりきれるかな~。