来週末はバル街

日射しの感じや朝の光の感じが春のそれになって来ましたね。
新生活や新しい環境での暮らしもそろそろ落ち着き始めた頃でしょうか。
今週末の土曜日はプランタールさんにて月1のマルシェ販売。晴れてくれると良いな~。
そして来週末の金土日はバタバタです(笑)。
まず金曜日は春のバル街です。
今回も農楽蔵さんとのコラボレーションです。
その他にもナチュールワインの美味しい所や温かいチャイ、自家製ジンジャーエールと熱々ピンチョスをご用意してお待ちしております!チケットまだの方は当店にて販売しておりますのでぜひに。
そして土日はシエスタハコダテさんにて「つながる市」日曜日には蔦谷書店さんにてパン祭りです。
今から戦々恐々としております。
何卒よろしくお願い致します。
あーうまくやりきれるかな~。

新生活応援SET、販売開始!

本州の方では、桜が満開のようで羨ましいな〜と思う、
今日この頃です。
函館はもうすぐ(><)

そして、ONLINESTOREにて、
「新生活応援SET」を販売始めます(*^^*)
https://tombolo.shop-pro.jp/?pid=142119490

tomboloで人気者たちを集めたSETです。
お祝いや、自分用に是非とも(^^)

4/2

新元号の発表もされ、気持ちも新たに4月の始まりですね。雪ちらつく春もじき終わります。
うちは相も変わらず淡々と日々を過ごしております。
今年は下の子も小学生。
春休み中に自転車に乗れるよう連日緑の島で練習。
付き添いの親が倒れそう(笑)。
明日からはまたパン焼きに戻れるのでだいぶ助かります!
さて、今月はバル街があります。
今回も農楽蔵さんのワインをお届けします!
もはや説明いらずの美味ナチュラルワイン。
なかなか飲めないのでこの機会にぜひ~。
チケットも当店にて販売させて頂いております。
お早めに!
明日からはラスク、山のケーキあります。

今日と明日はシエスタ函館にて「つながる市」です。ともさん声出して行くと思うのでよろしくお願いいたします。
しっとり濃厚ブラウニーやパイ、ラスクも持って行けるかな?
パンもしっかり焼いて行きます。
前回の西部地区メンバー市とガラリと顔ぶれも変わって、今回はどんな市になるのかな~と楽しみにしてます。
お店の方も開けておりますのでね!
西部地区方面にもぜひ~。

3/13

今週もよろしくお願いいたします!
ラスク、山のケーキ、カレなどありますよ。
そして今年もマーマレードの時季になりました。
美味しく出来ましたのでよろしくお願いします!

ラスクあります。

すっかり日も長くなり、雪もだいぶ溶けましたね。
明日の午後にはラスクもあります。
今週の木曜日には時任町のカフェ・プランタールさんにパンの卸売り販売もあります。
そちらにはトンボロ的角食(あくまでトンボロ的です)のカレ・ド・カンパーニュもお持ち致します。
いや~雪溶けるの早いと一気にそわそわし出してしまいます。

シエスタハコダテにて

本日(24日)もシエスタハコダテにて行われる「つながる市」に出店致します。
ステキな出店者の皆さんとシエスタハコダテのスタッフの皆さんと共にお時間共有出来ればと思いますのでお立ち寄りくださいませ!
元町の店舗の方も開けておりますのでそちらも併せてよろしくお願いいたします。