シュトーレン販売

ツルツル路面恐いですねー。
皆さま運転や歩行に充分ご注意ください!
さて、この週末はシュトーレンの店頭販売たくさんご用意致しました。
坂道大変危険ですが、お待ちしております!

12/11

よく降りますね!
今年は暖かいなとつい先週ぐらいまで思っていたらドカッと来ましたね。
皆さま雪道には充分ご注意下さいね。
さて、先日のシエスタハコダテでの「つながる市」にお越しいただきありがとうございました!
いつもとは違うお客様と出会えたりするのでやっぱり外に出ていくのはおもしろいですね。
スタッフのともさんも声が枯れるほど声出してました(笑)。シエスタのスタッフの皆さまもいつも暖かく迎えて下さって感謝です!
シュトーレンも佳境に入ってきました。今週は平日も店頭売り出ますのでよろしくお願いいたします~!

シエスタにて

明日はシエスタハコダテにて「つながる市」に参加させていただきます。
シュトーレンもアップルパイも持って行きますよ!
雪がまだ降り続いています。
元町の店舗も開いておりますが、雪道になるのでお気をつけていらしてください。

今年はシュトーレンにデーツ。

寒くなって来ましたね。薪ストーブも朝晩はしっかり焚くようになって来ました。明日からの三連休はシュトーレンの店頭販売もあります。tomboloのシュトーレンの説明を少し。砂糖を使わずハチミツとカルダモン、クローブ、ナツメグのスパイスをほんのり効かせてじっくり酵母発酵させ、仕上げに澄ましバターを染み込ませた贅沢だけど素朴なお菓子のようなパンのような複雑な発酵菓子です。一口食べて「うまい!」というよりも噛み締めて美味しさが身体に染みていくような、なんとも言えない美味しさがあります。ドライフルーツはイチジクやレーズン、いよかんピール、くるみ、シード、カレンズに加え今年はデーツをまるっと包んでます。全てオーガニックのドライフルーツはラム酒に漬け込み、イイ香りになっております。あー、書き始めたら長くなりそう(笑)。とにかく、一度食べてほしー。暖かくしてお待ちしておりますね!#tombolo#hakodate#hokkaido#bread#bakery#stollen
寒くなりましたね。
明日からの三連休はシュトーレンの店頭販売もあります。tomboloのシュトーレンの説明を少し。
砂糖を使わずハチミツとカルダモン、クローブ、ナツメグのスパイスをほんのり効かせ、じっくり酵母発酵させたものに仕上げに澄ましバターを染み込ませた贅沢だけど素朴なお菓子のようなパンのような複雑な味の発酵菓子です。一口食べて「うまい!」というよりも噛み締めて美味しさが身体に染みていくようなやさしい美味しさがあります。
ドライフルーツは全てオーガニックなものを使用し、イチジクやレーズン、カレンズ、いよかんピール、くるみ、シードに加え今年はデーツをまるっと包んでます。ラム酒に漬け込み、香り豊かになったドライフルーツがたっぷり感じられます。
ぜひ一度食べて頂きたいな~。#tombolo#hakodate#hokkaido#bread#bakery#stollen

11/18


「花とシュトーレンギフト」ご好評頂いてます!
数に限りがあるので、お早めにご予約お願いいたします!

トートバッグ付きのシュトーレンギフトもまだまだご予約受付中ですのでこちらもよろしくお願いいたします~!

シュトーレンの季節

例年よりは暖かい日が続いている函館です。
まだまだクリスマス気分には早い気もしますが、
シュトーレンのご予約始まってます!
今週末から店頭でも販売少しずつ始まりますので、現物見てから決めたい!という方いらっしゃいましたらぜひに~。
Botanとの花とシュトーレンギフトもご予約好評頂いております。こちらは数量に限りがあるので、お早めにお願いいたします~!
ではまた明日からパンもしっかりお焼きしてお待ちしております!

シュトーレンご予約始めます。

あっという間に今日から11月ですね。
今年もシュトーレンギフトのご予約始まりました。
オンラインやお電話、店頭でもお受け致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!今年はBOTANとのシュトーレンギフトも始めました。
ドライフラワーのアレンジなので日持ちもしますし、プレゼントやお返しお祝い事などにもピッタリかと思います。
パンとシュトーレンのギフトにはtomboloオリジナルトートバッグも付いてきます。
ぜひに~!