木、金、土


先日は蔦屋書店さんでのパンの販売に足を運んでいただきありがとうございました。
普段なかなかお会いできない方や出展者の方々とお会いでき、楽しく販売できました。
冬場は特に西部地区は足が遠のくと言われます。
これを機会に西部地区に遊びに来てくれる方がいらっしゃれば幸いかと思います。
今週も明日よりパンを焼いて参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
水曜日〜日曜日は元町店オープン
木、金、土曜日は宝来店もオープンしております。

シュトーレンについて

今年も秋の終わりとともにこの季節がやってまいりました。
シュトーレン2021のご案内です。

今年もオーガニックのドライフルーツをラム酒に漬けて
ナッツをたっぷり入れて焼き上げるお砂糖を使わないシュトーレンをお届けいたします。
オンラインでもご注文頂けますので、店頭にお越しになれない方はonlineshopをご利用下さいませ。
ONLINESTOREはこちら

単品かパンと一緒のギフト発送も承っておりますので、
ご家族や友人、贈り物などにもぜひお使いいただければと思います。
店頭でのお引き渡しは基本的にクリスマスまでの土日とさせて頂いておりますが
日持ちのするお菓子ですので、ご都合によっては平日にお取り置きも可能ですので
ご相談下さい。

お電話でのご予約、お問い合わせは0138-27ー7780までお問い合わせくださいませ。

8/14から通常営業

長めの夏休みをありがとうございました。
明日の14日(土)より通常営業を再開いたします。
函館の夏はあっという間に過ぎ去って、ちょっと寂しい感じのお天気ですが
2021年の後半戦も何卒宜しくお願い致します!
15日(日)はシエスタハコダテさんにてつながる市に参加させていただきます。
秋は映画を見るのもいいよな〜(夜はすぐ寝てしまうけど・・・)

<tombolo夏季休業のお知らせ>


今年は函館も夏らしい日が続いています。
本州はもっと大変なのでしょうね(><)
皆様くれぐれも熱中症には気をつけて!

そして、夏季休業について。
tomboloは今年から薪釜での焼成を始め、
夏は熱中症の危険もあり、お休みを頂きます。
【夏季休業:8/2(月)~8/13(金)】
店舗・ONLINESTORE(Rebake共に)上記日程にてお休みを頂きます。
8/14(土)から通常営業になります。

オンラインストアでのご注文は可能ですが、
8/14(土)以降の発送になります。
ご了承ください。
電話も留守番電話になっておりますので、
お問い合わせはこちらのフォームにて
ご一報ください。

まだまだ落ち着かない世の中ではありますが、
皆様くれぐれもお体ご自愛くださいね!
良い夏が訪れますように(*^^*)

ラスクあります。

表題通りラスクあります。
オンラインでもラスクを買えるようにしております。
ホワイトデーのお返しに困ったら、ちょっとしたお返しにはちょうど良いかと思います。
水曜日から店頭でも並んでおりますのでご検討いただければと思います。

8月のお盆は10日から18日まで夏休みをいただきます。


4連休ご来店ありがとうございました。
マスクしながらのパン焼きは蒸し焼きになるかと思いましたが、後半涼しくて助かりました。
明日からまたよろしくお願い致します。8月のお盆は9日まで営業して10日から18日まで夏休みをいただきます。
せっせと薪窯の準備やら薪割りやらしようと思います。こ、腰いでぇ〜!

6月16日

"<br

明日よりまたパン焼き一週間よろしくお願いいたします。
rebakeのサイトではお得なパンセットの冷蔵便もご注文いただけます。
ぜひお試しくださいね。
お届け日や内容は選んでいただくことはできないのですが
だいぶお得になっております。
よかったらぜひ見てみてください!👉https://rebake.me/items/548

rebake


子供のころ兵糧攻めされた城が落とされるマンガを読んで「こわっ」と思いながらも確かにな〜と妙に納得したことがありました。
富める人も貧しい人も食わずにいられる人はいない。
食料自給率が低くて外国に依存していながら食糧廃棄率が高い水準で今までやってきた日本も、まさに今これから舵を切って行かなければいけないタイミングにあると思います。
rebakeというサイトがあります。
ロスパンを減らし、求められているところへお得に届ける、という理念に共感しました。
tomboloも今日からご利用頂けます。パンの種類やお届け日は細かくお選びいただけないのですが、ある程度お任せいただく形にはなるのですが、お得になっております。もし良かったらご覧頂ければ幸いです!

サイトはこちら↓
https://rebake.me/items/531